NokiMo
sasamino
sasamino

fanbox


今週の絵

こんにちは!ささみのです。今週はスケッチや練習ばっかりしてました。

こんなのや…


こんなの…他にも大量にあるスケッチ、捨てるのも忍びないのでまとめて100円くらいでイベントで頒布できないかななどはるか昔に考え製本テープを買ったっきりです

ものの価値ってむずかしいですね…






これは少し前のラフですね…描き終わって即まんま同じ構図の絵見つけてお蔵入りしてます。気にしすぎです…


もう長いことワンドロや短時間で一枚描くということをやっていないので、時間意識のためにも…と思い今さっき描いてました

顔こわい女子すき…

この構図頻繁に描いてますがそれだけポートレイトは素晴らしいということなんだなぁ みつお


skebの一部(ラフ)

ヒト描く機会がちょこちょこあるのでちょこちょこ描いてます ありがたい…


ブラシの設定テストです


色のメモ


日記です

3日間これに費やしました


面白かった漫画です。webで全話読みましたがコミックスも買おうと思います

出てくるケモちゃんたちもカワイイのでとってもオススメ


今週の絵は以上です…!来週はケモショタの絵など仕上げたい…!

それではまた来週…

今週の絵 今週の絵 今週の絵 今週の絵 今週の絵 今週の絵 今週の絵 今週の絵 今週の絵 今週の絵 今週の絵 今週の絵 今週の絵 今週の絵

Comments

良い漫画です みんなかわいい!

ささみの

死んでしまう!

ささみの

ヘテロゲニア リンギスティコ is good I enjoy this manga alot. トカゲ兄弟が好き

Rubbersnake

大きすぎる~♥ 危険そうです。 'v'

Enyu


Related Creators