NokiMo
sasamino
sasamino

fanbox


コミッションや日々の絵

こんにちは!ささみのです。

いつもの月末鬱も落ち着きようやく今月を始められるぞという気分です。今は逆に軽躁が来てるようで興奮して眠れないので、なるべく焦らず身の回りのことをこなす程度におとなしくしています。

こんなときこそインプットを…と考えていたところ、フォロワーさんからほしいものリストに入れてた書籍をいただきました…!ありがたく読ませていただきます…!!!

それと、個人的に気になっていた漫画なども買ってきました。

おじ(?)ロリ…未開拓ジャンルですが、男性のお顔が好みなのでつい…。

読んでいて小恥ずかしくなるくらい作家さんの性癖を開放していて良かったです。

それとブルーピリオドも全巻買ったのですこしずつ読んでいます。日記に書いたのでまた下のほうに…

そんなこんなで今週の絵です。


コミッション!トンガリゴートさんの「ダンチキ狐狸通る」のお二人を描かせていただきました。シチュなどご自由に…とのことだったので、ほんとに自由に描いちゃいました。

このお二人は絶対こんなことしない…生活のため謎のバイトして…などいろいろ妄想と葛藤のなか描いていました。

小饅(こぬた)さん(狸の子)が不憫かわいくて推しです。

ありがとうございました!


こちら本家様です、ぜひ…!


twitter post: 1330893918800465923


素敵なよその子紹介のあとに気が引けますが…

お題箱にいただいていた、「わにぶちくんかわいいニュードレス」です!資料用に買ったっきりで使いどころの見つからなかったエロキョンシー衣装を着せました。やったぁ!

背景赤いほうがエッチだな…でも黄色のほうが絵的に映える気が…と迷いを捨てきれず色調整して差分も作りました。実際どちらのほうがいいんでしょう…?ずっと自分の絵を見続けていると良し悪しの感覚が麻痺してきます。とにかく、こちらもお気に入りなのは確かです(?)

また新しいラフ描いてるぞこいつ!!!わにぶちくんです

かわいいおべべを着せてめちゃくちゃにしようと思います、鼻血も出したいです

俺得のヒトぶちくんです。ヒトにするとV系エモボーイ感強まりますね…。180cmのタッパのアヘ顔汚喘ぎでかわいいウケちゃんは無理でしょ…これも不憫カワイイです。

機会がありヒトの練習をしています。の一部…

ずいぶん昔に絵を描き始めたころ、自分の絵柄でヒトを描くとどうしてもクセが強くなってしまうので、たくさんの目論見のひとつに緩衝材としてケモノを使えないかというものもあり今のスタイルに落ち着きました。懐かしいです。いろいろ描きたさも持ちつつ、もっとブレない自分のスタイルも持ちたいですね。

ブラシのテストです。

以下、日記です。


ふつうに夕飯の買い出しになりました。

ブルーピリオド買ったときの日記です。1巻読んだだけで苦しすぎてゲロ吐きました。

自分が絵の友人が欲しいと常日頃言っているのは、このどうしようもない苦しみも共有して昇華したいのでしょうね…絵、ひとりで抱えるにはなかなかのものです。

夢日記です。心の故郷に北海道の山奥、サロマは吹雪の海っぺり、汚ったねえ路地裏、ピンクのネオンのスナックなどがあります。帰れる場所はあればあるほど良いです

山猫の村は山猫ショタたちがナチュラルに抱き合ってました。モケモケの体をこすり合わせて…!!!鳴いているんですよ!!!!!!!!!最高でした

今週の更新は以上です。今月もご支援ありがとうございます…!

支援者様限定のお題箱もあるのでお気軽にお題投げてくださいね…描けなかったらすみません…

https://odaibako.net/u/onikusasami

それではまた来週…!

(Twitter)


コミッションや日々の絵 コミッションや日々の絵 コミッションや日々の絵 コミッションや日々の絵 コミッションや日々の絵 コミッションや日々の絵 コミッションや日々の絵 コミッションや日々の絵 コミッションや日々の絵 コミッションや日々の絵 コミッションや日々の絵 コミッションや日々の絵 コミッションや日々の絵 コミッションや日々の絵

Comments

ありがとうございます!やはり最初に何を目的とするか明確にするべきですね…

ささみの

キョンシーわにぶち君えっち… 背景赤だとえっち感、絵としての収まりは黄色ってところ同じように感じました!甲乙付けがたいですね!

スク水一郎[M.B.連絡会]


Related Creators