こんにちは!ささみのです。
かわいいケモ少年が描けたので鉄は熱いうちに打て…ということで勢いのままに差分を作ってました。いつもの一週間まとめて更新よりちょこちょこゲリラ更新くらいのほうがいいのでしょうか?オスメス混合でタグ付けてしまっているのでほとんど機能してませんし…
ともあれ本題ケモ少年です。
同郷、お耽美村出身の方と知り合い、ささみの式ガキショタではなくかわいいショタが描きてえ…と思い描いたものです。かわいいが描きたいという気持ち…気持ちだけは…。
衣装、際限なくゴテゴテさせてしまうので最後の最後で装飾だいぶ削りました。
(追記01/20 複乳を忘れていたので差し替えました。すみません!)
おちんちん出ててもスン…(真顔)
たぶんおしりになにか入れられています
今回の更新は以上です。ありがとうございました!
ささみの
2021-01-21 05:14:16 +0000 UTCささみの
2021-01-21 05:12:35 +0000 UTCRubbersnake
2021-01-20 16:55:23 +0000 UTCスク水一郎[M.B.連絡会]
2021-01-20 14:57:16 +0000 UTC