NokiMo
sasamino
sasamino

fanbox


今週の絵など

こんにちは!ささみのです。

大寒波で厳しい日々ですね。地域によっては雪もすごいそうで…自分もついつい布団にもぐってしまいますが、もうしばらく地元へ帰っていないのでこの寒さは少し嬉しくもあります。でもさすがに作業部屋が寒すぎるので今年こそはエアコンを買えるように頑張りたいな…。


近況…また買えてなかった新刊を求め本屋や、数か月行っていなかった古着屋へ行ってきました。お正月セールでほとんど半額!!!!!!!一着250円とか500円で買えるので暖かいのをいくつか…古着屋やリサイクルショップはいいですね…ヴィンテージを求めなければそこそこの質のものが安く手に入る…!

柄シャツ×柄ズボンばっかりな普段ですが、珍しく無難なものを買いました。

全部で3000円!!!スゴイ!!!!

そんな感じのこの頃でした。


以下、絵です…!


顔こわい女子がす、好き…

ようやく完成しました。良い感じ。


おまけの宣伝用画像

一年前のスケスケパーカー三毛猫ちゃんをリデザインしようとしています。

元の招き猫モチーフのデザインがあったのですが、以前描いた段階ではデザインをすっかり忘れていたのでリベンジ…。メスケモの描き方を忘れてしまったのかなんだかぜんぜん筆が乗らないです。良くなることを祈る…。

わにぶちくん輪姦されて串刺しックスのラフです。串刺し、エッチですよね。

以前フォロワーさんにわにぶちを描いていただいたので、お返しにずっと描きたかった子を描いてます。小さい子特有の危うい細さを描くのが難しい…!

今週は仕事ばかり進めていたせいで絵がぜんぜんありません…!(すみません…!)

残りは日記です…。

遅めの初詣へ行きましたが、情勢もあり三が日中のおみくじはありませんでした…。




モンエナして徹夜で働いてたらゲロ吐くほど下痢しました。コロナじゃなくて安心です。

みなさんも暖かくしてしっかり寝てくださいね…。

今週の絵は以上です!ありがとうございました。

そろそろskebの絵もひとつ上がりそうなので来週もがんばります。それでは!

今週の絵など 今週の絵など 今週の絵など 今週の絵など 今週の絵など 今週の絵など 今週の絵など 今週の絵など 今週の絵など 今週の絵など

Comments

Aw that's unfortunate. I have one character with teal colors which you might also like. :3

Strawkitty

Thank you! Fluorescent mucous membranes are not well accepted in Japan, but I like them very much.

ささみの

ありがとうございます…!!!

ささみの

今週も良かった! 複乳さいこう!

スク水一郎[M.B.連絡会]

I love the blue nipple colors on the mean looking kitsune, it's always fun for me to see something other than pink. <3 And looking forward to seeing the raincoat cat again!

Strawkitty


Related Creators