NokiMo
sasamino
sasamino

fanbox


コミッションや日々の絵

こんにちは、ささみのです。


雨続きですが、体調も良くなっていて、外に出られるのが嬉しいこの頃です。

古着や古本が好きでよく探しに出るのですが、漁れば漁るほど、描きたい欲が溜まっていいですね。義務的に続けていたインプットの楽しさを思い出せたような気がします。(ご支援金で資料を買えてます…!いつもありがとうございます…!!!)


今週もコミッションをいくつか平行して進めていて、ラクガキがあまりないです…絵の体力がほしいですね。申し訳ない…。


以下、絵です。



skebのコミッション!マッチョクロヒョウガールです。

適度なあっさり感と自分の持ち味の色やコントラストを両立できたような気がします。ご依頼ありがとうございました…!(こちらに限らず、依頼者様には原寸をお渡し済みです。)

ボツにしたラフ

月バックの勇猛な…というご依頼だったので、これは…?と思いボツでした。

個人的にこのポーズは野性味溢れていて好きなので、ボツ供養のオマケ的ラクガキとしてそのうち軽く仕上げられたらいいなと思います。


ラクガキ

踊る、ねじれる(odoru nejireru)

2年くらい前に描いた、踊るきつねシリーズが懐かしくなり描きました。

2年前くらいの踊るきつねシリーズ

***みたいなのはハマっていたモチーフの花です。ウニみたいですね。

昔のも線がジリジリしてて気に入っています。


踊る(odoru)

駆ける(kakeru)


あとは日記…

小さい頃から自分以外の人間や、動物や草木の目に映る世界や、心理とか、美しさ、善とは何か、遠くの星のこととか運命とか、抽象的なことを考えるのが好きで、ずっとこんなことばっかり考えて生きてきました。おかげで俗世からの刺激によわよわなまま大人になってしまいました。考えものですね。


ではこのへんで…よろしければ来月もご支援いただければ嬉しい限りです…!ありがとうございました。




コミッションや日々の絵 コミッションや日々の絵 コミッションや日々の絵 コミッションや日々の絵 コミッションや日々の絵 コミッションや日々の絵 コミッションや日々の絵 コミッションや日々の絵

Related Creators