遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
新年早々(というか3週間くらい)風邪でダウンしていて、更新できていなくてすみません…。
お茶濁しですが最近のスケッチやラフなどを…きつねのやつは乳首くらいつけようかどうか…というところです。それでは。
ささみの
2020-01-07 10:44:44 +0000 UTCKK
2020-01-06 10:45:53 +0000 UTC