みなさまこんばんは。性の6時間いかがお過ごしでしょうか。 私はデカ手ユキヒョウちゃんに頭鷲掴みにされてけもくさマンコしゃぶらされています(←マイブーム) それはそうと明日クリスマスケーキ半額で買えるかと思うと今から嬉しくなっちゃいますね。ジーザス! 合わせて、来月のリクエストも2、3件ほど募集します。狐っ娘~や、おかっぱケモ~など、要素をいただければオリジナルでスケベ描きます。よろしくお願いします。 今年の更新はこちらと、後ほどアップします¥1000プラン向けのPSDファイルでおそらく最後になります。 7月の開設以来、多くの方々にご支援いただき、日々の生活費や通院費などへの助けになっております。いつもありがとうございます。 来年の春けもケットへの参加という生きる目標もできたので、なかなか生きにくい世の中ですが、絵も生活も頑張っていこうと思います。 よろしければ来年からも、お付き合いいただければ幸いです。散文失礼しました。 それでは、よいお年を!
ささみの
2019-12-30 03:52:32 +0000 UTCスク水一郎[M.B.連絡会]
2019-12-28 12:34:00 +0000 UTCささみの
2019-12-24 16:14:17 +0000 UTCスク水一郎[M.B.連絡会]
2019-12-24 15:39:23 +0000 UTC