特盛りなのが好きで…お腹すいてきます。ローストビーフとか大好き。
塗り始めるとなんぼでも塗ってしまい、アニメ顔の劇画マンコというギャグになりがちなので、手数を抑えた塗りを探しています…。
以下いつものいつか仕上げたいラフスケッチです
ささみの
2019-08-24 22:18:32 +0000 UTCKK
2019-08-24 03:05:24 +0000 UTC