fanbox
高校から帰ってきて二人でよく家でゲームしたりして遊ぶ幼馴染がえっちなお店のバイトだったみたいな話が描きたくて描きました
江熊まお 新しい子です
エッグマッ〇マフィンからとってます
まおは語感
ちなみに店名のデカパイマックは「デカパイエナジーマックス」の略で、ファーストフード店とは全く関係ありません
めちゃギリギリですみません…!
「まお」にしようか「まい」にしようか「まほ」にしようかで小一時間悩んじゃいました
文字なし差分
狗又いちに
sato
TachibanaKizen
endless2
Mord
thisdoesnotcompute
rolochan105
AimanP
ChibbinGrove
h_nextgen
purplerave
R I R U
ZliDeArt
Lunip
cq135
EstudiOmega
SadgeCatte
SongsFromASuitcase
illogicalsimmer
Back street gallery
Shattered Vortex
Lenserd
poyoyo
いいんかい(いいんかな?)
Curiomatic
絃
Bayeuxman
プニョン
wholehog919
lewdashell
Blackwargreymon
Skvizgar
かきのたね
じん….
SirensParadise
Mav_Art
AyBee Art
kagekira101
Pixel Dream World
ojififo
kyoyan
Bowpain
Conrad_Hauser_s_Art
Larissa Rivero Akirov
vagabondvlogs
郁(いく)
Barbakpop
キアナゴ
utterfilthVAM
むにもち🔞