ありがたい事に以前頂いたキャラのコミッションを再び頂けました。 現在作業進行中です。 私の場合、ラフを描いてしばらく寝かせるのでコミッションは同時進行がほとんどです。一枚一気仕上げはなかなかないです。 理由としては、絵を寝かせる事によって変なところが見えてきたり 気に入らない場所に気づけたり、新たなアイディアを思いついたりと クオリティアップにつながるからです。 一枚一気に描くと気づけてない点が多く出たり、後で直したいところがかなり出てきたりとなってしまうからです。 ご依頼いただく方にはクオリティアップとご了承頂けたらと思います。