NokiMo
momisan
momisan

fanbox


ちょっ!アビーちゃん!!

白水着は透けやすいから下にインナーを着ないと形が全部丸わかりだよ!!!(これCG集の表紙にしよう♪)

ちょっ!アビーちゃん!! ちょっ!アビーちゃん!!

Comments

もうしゃぶりつきたいですW

もみさん

こりゃ舐めたくなりますね~

scorpio1987

お返事いただいてから見返りたらどうしてコピペされたみたいになってるのか宇宙猫状態です!!! でも本当に最高な最強なイラストをありがとうございます!

L.BRAVE

とても心温まるコメント、本当にありがとうございます😭 第三再臨の衣装までしっかり見てくださって、その上でそう言っていただけるなんて…! 自分の想像や表現を受け止めてもらえて、描いていて本当に良かったなと心から思います🙏 そして何より、体調まで気にかけてくださってありがとうございます。 エナジードリンクは…ついつい頼りたくなるんですが 「めっ!」って言われたのでちゃんと気をつけますね😂W

もみさん

うれしいです有難うございます!引き続き作業を頑張ります!!!!!

もみさん

有難うございます!!!!

もみさん

こんな熱烈なコメント、めっちゃ心に響きます! 旧白スクへの愛が爆発してて、読んでるだけでこっちまで興奮してきました! 水着の透け感や質感、立体感、色彩、そしてアビーちゃんの天使のような笑顔への愛…全部バッチリ伝わりました! ほんとに、こんな風に細かく愛を語ってくれて、描いてる側としては最高の幸せです! 「神絵師以上」なんて、照れちゃうけどめっちゃ励みになります! これからもそんな熱い気持ちに応えられるように、全力で描き続けます! 本当に本当にありがとうございます!!!

もみさん

水着アビゲイル第三再臨の衣装を別アングルでここまで表現する事が出来るとは…! もみさんさんの表現力・想像力には毎回驚かされます。 見えない部分を想像して絵に表す…それは並大抵の方では出来ない事だと思います。 いつも本当にお疲れ様です…。 どうかご無理はなさらないよう…。 特にエナジードリンクは飲まない様に!! めっ!ですよ!?

ASAHI【同人音声サークル:ねいきっど⭐︎らびっと】

ツヤツヤのおスジ最高です!! こんな表紙だったら買わざるをえないですw 新作お待ちしています😊

Deliena Nuel

良い笑顔‼️

劉龍

.......................(息をのむ沈黙) す、す、素晴らし過ぎて...もう...なんと書き出したらいいか...分からない!!!・゚・(゚´Д`゚)・゚・ 全ての衣装の中で旧白スクが最も好きで! やはり白い水着の透けが!何より!大好きで!!!! 水着の色合いや質感!皺・盛り上がり・谷の立体感!!! マン肉の濡れて!膨れた!!輝き!!! 透けて混じり合った唯一無二の色彩!!! 全ての視線を吸い込み魅了するような神筋!!! その上太ももの肉付きやお尻に食い込む水着!!! それらを天使の様な笑顔で見せてくれるアビーちゃん!!! は......................(息をのむ沈黙) す、す、素晴らし過ぎて...もう...なんと書き出したらいいか...分からない!!!・゚・(゚´Д`゚)・゚・ 全ての衣装の中で旧白スクが最も好きで! やはり白い水着の透けが!何より!大好きで!!!! 水着の色合いや質感!皺・盛り上がり・谷の立体感!!! マン肉の濡れて!膨れた!!輝き!!! 透けて混じり合った唯一無二の色彩!!! 全ての視線を吸い込み魅了するような神筋!!! その上太ももの肉付きやお尻に食い込む水着!!! それらを天使の様な笑顔で見せてくれるアビーちゃん!!! あぁぁぁぁぁぁ.....(脱帽) 神絵師と言う表現では足りない! 神絵師以上の存在がここにいる!!!! 本当にいつもありがとうございます!!!!!!(爆音)

L.BRAVE


Related Creators