ブログ機能というものを見つけましたので、使ってみました。現在作成中のイラストです。
私、大変なことに気付いてしまったのですが、メイザースーツは白地+発光部分(パーソナルカラー)というデザインです。
しかしブラックの発光って何でしょうね。白地のスーツなのでブラック感が出ませんでした…。なのでブラックのメイザースーツはピンク、イエローの発展系であり二人のスーツとは若干のデザインの差異があることにします!
言うなればメイザースーツMkⅡなのです。これで良し!
それではそういった前置きを踏まえて見ていってくださいな。
差分もあります(以下は完成時は有料プラン内での公開です)
ホントはもう何枚か描いてありますが、進捗報告はここまで!!ボリュームとしては前回のイエローと同程度です