というわけで思い立ったが吉日。勢いのままにFANBOXを開設してしまいました!やるからにはしっかりとヒロインの敗北を描いていきたい。 まずは約束通りイエローの差分からです。 カプセルとかは外から状況丸見えの晒し者感が良い。堕ちていくまでの姿をじっくり眺められながら敗北するヒロイン。そういった感じでどうか。 ぶっちゃけ使い方すらよくわかってないので、いろいろいじりながらやっていきたいと思います。よろしくお願いします! 投稿する前から支援してくれてる人もいて驚きました。本当にありがとう!モチベーションが吹き荒れるぜ!
umaotoko25
2020-07-19 02:54:33 +0000 UTC春咲ちぼ太
2020-07-08 14:25:31 +0000 UTCネモ
2020-07-08 03:18:49 +0000 UTC