fanbox
こんばんは、抹茶です。
今回はずっと作業していた水着アビーちゃんです。
skebでご依頼いただき、好きなキャラなので頑張って描きたい!となってしまったせいか、めちゃくちゃ時間がかかってしまい期日ギリギリになってしまいました…
すみません、精進します。
いつも逆光で顔に影が落ちた絵ばかり描いてる気がするのですが、今回は夏っぽく、明るい雰囲気を出せるように頑張ってみました…どうでしょう…そういうの出てると良いのですが…
一応GIFVerも。
Dnapalmhead
westfaiacabinetofcuriosities
faust-k
68
tomodachi
Discarded Union
KrispyKimson
「黒い強さ」
VUEngine
Boi034
chadtronic
Hel
Alita_3DAI
yuckie
Rinhee
mazdanakanohito
GGenebrush
InkkSUNA
VAM_FFF
LustSeven_7
Mochi Studio
Juliacmio
exe-exem
戸村水仙
Acezen Mod
Quoc Dat
lun
qdot
iwatobineko
太麵猛々
mr2swap
TomooInn
awesomevideogames
junkpuyo
Надежда Пименова
atomheart
hokuro
Zikin
relaxwithmaddy
Brav_FG
rkswkd
sh_akira
フヂセン
Lager
虎顎かずや
teampelot
oddlysmutty
hreinngames
andymb601modding
RitoruTaiga