いつも当fanboxをご覧いただき本当にありがとうございます。
また、このfanboxへのご支援も本当に本当にありがとうございます!!!
今週のはじめ、描いてたイラストを色々整理していたところ、
fanboxを始めた当初、支援プランの設定を考えていた時のことを思い出しました。
プランごとに画像を設定できるということでなにかないか探してたところ、
自分のオリキャライラストをいくつか選んで設定していたのですが、
さすがに時間が経っているのと、雑に選んでしまったままずっとそのままだったという・・・
ということで以前描いたことのあるお気に入りの悪魔っ娘と天使っ娘のオリキャラより、
悪魔っ娘の方のSDキャラを描いてみました…!
制服ver
メイド服ver
通常衣装ver
という衣装チェンジで描いてみました!
SDキャラを突発で描いたのでデザインとかは無いのですが、そのうち普通のイラストも描いてみたいですね…!
天使っ娘のほうもラフ案はなんとなくあるのですが現状3つのプランなので、3体以上用意することもなく描き慣れが早かった方を仕上げたのでいつか天使っ娘の方も描きたいなと思っています。
・・・もっと高額プランに神々しい天使っ娘と思ったりしましたがそういうfanboxでもないからちょっと検討中です
悪魔っ娘は羽や尻尾は限界値はあるけどある程度伸縮自由である。胸や角の大きさは変更できない&隠せないという設定があります
こうやってキャラクタを紹介するくらいなら悪魔っ娘、天使っ娘をそろそろ名前つけたほうが良さそうですが現状思いつかないのでこれもいつか考えたいですね…