七草食べる7日までは正月なのでセーフ…と思ってます。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
昨年は当FANBOXをご支援いただき本当にありがとうございます。
今年も昨年以上に色々な(主に大人向けの)イラストを描いていきたいと思っていますので、よろしければまたこっそり見ていただけるとすごく嬉しいです…!
FANBOX向けにオリジナルキャラの子をまた考えていてその子に色々えっっないたずらをするシリーズを今脳内で練っています。上手くアウトプットできたらいいのですが…
キャラ設定は固まりつつあるので別の機会にお見せできればと思います!
また、遅れましたが冬コミお疲れ様でした!
初めて西館でのサークル参加だったのですが、東とやっぱり空気が違ったような気がします。あとたぶん西の方が暖かい
自分で島周りとかはあんまり出来なかったのですが、ポスターがあって頒布物があって人がいて、とあのお祭り感はお絵描きのモチベがすごく上がりました。
今は通販の手段も充実しているのでお宝をGETするのは難しくないですが、現地で色々見るのはまた違った楽しさがやっぱりあるなぁと思いました。
流行病の影響下より少しずつ以前の賑わいに戻りつつあるコミケですが夏はまた活気溢れる場所になればいいなと思います。
卯年ということで今年は一年中いつバニーガールを描いても良いような気がするのでこの際あの衣装のテカリ具合の練習ができれば…っと思っています。
お絵かき楽しい!とまた年末にも同じことが言えるように一年頑張って過ごしていきたいと思います!!(年末コミケから正月にかけて素敵なイラストを多々見掛けてモチベが上がっています)
今回の記事の投稿では、2023年描き初めしたイラストの高画質verを掲載しました。
Twitterやpixivに掲載したものより大きいサイズのイラストになります。