真面目に考えた自キャラの評価がイマイチで
遊び半分で考えたBナスやMUSCLE団がリクエストが多くて
それが納得いかずに投稿した作品を消してしまいました・・・。
イライラすると自分で物を壊してしまう癖が起きてしまったみたいです。
知名度が低かったりすると注目されないと聞いたけど
何でアレが好評になるんだとイラついてしまいました。
漫画や動画で出せばいいだろと思うかもしれないけど
そんな編集技術持ち合わせてないし、漫画描ける時間が無い。
あったとしてもつまらなくて見る人が少なくなるかもという
不安が出てしまった。
不満を言って不快に感じた人はすみません。
自分の悪いところが出るかもしれないのでpixivでのリクエストは休止、顔を綺麗に描ける練習から始めようと思ってます。
本当にすみませんでした。