NokiMo
kurimanju904
kurimanju904

fanbox


続けて良いものか・・・。

許されない事をしたと思ってます。

黒歴史にして作品消してしまった事について深くお詫び申し上げます。はっきり言って正気じゃない、・・・何であんな事をしたんだろうなと今更後悔しても遅いと思います。

フォローしてくれた方に怒りを買ってしまった事は許されないと思っています。

本当にすみませんでした。


・・・このままここでもリクエスト申請サービスを続けても良いものか非常に悩んでいる状態です。まだ済ませていないリクエストもあるのでそれを済ませてから考えて行こうと思っています。

Comments

いえいえ、とは言え申し訳程度でいいのでオリキャラとして復活してほしいです大エットと太魔忍の全消しで存在抹消は悲しく感じます

ぺるん

それに関しては本当に申し訳ないです・・・。

くり饅頭

コメントありがとうございました。 描けなくなったのは先の展開が思いつかず、キャラの扱いが酷く感じてしまった事、太魔忍に関してはここから先ちゃんとしたネタを考えず無計画に描いたせいで、面白く描けなくなってしまった事です。

くり饅頭

僕は大エットと太魔忍…とくにデビュー作の大エットの扱いには我慢できません

ぺるん


Related Creators