NokiMo
kurimanju904
kurimanju904

fanbox


変更したい点とか色々行いたい企画

リクエスト申請サービスの条件がこちら側にとって身体的に不利になったので今後それに踏まえて考え直そうと思います。


もし再開する際は以下の通りにしようと思います。

①期間を延ばす

・500円支援者の場合3か月経過後再申請可能

・1000円支援者の場合2か月経過後再申請可能

・1500円支援者の場合1か月経過後再申請可能

②描くキャラは必ず一人のみ

・2人以上来た場合無効とさせて頂きます

③どのようなジャンルが良いかは支援者の方々に募集したいと思います

・リクエストする際選べるジャンルは一つのみ

・募集するジャンルはいくつでもコメントで教えて下さい(ここで)。

④アンケート募集するので目標の投票数に達成した場合リクエスト再開しようと思います。

・各アンケートに10000票まで大募集中(一人1日に1回ずつ)

・たくさんの投票者募集中(笑)

・1位に選ばれた各アンケートのキャラのイラストを描かせて頂きます。

・ここで1位になって欲しいキャラにどういった感じに描いてほしいかコメントに描書いてください。

↓ここから投票できます↓(変更点)


ポケモン(Let's Go! ピカチュウ・イーブイ)の登場キャラで誰が一番好きですか?

embed: vote1.fc2.com

ポケモン(金・銀・クリスタル)の登場キャラで誰が一番好きですか?

embed: vote1.fc2.com

ポケモン(ルビー・サファイア・エメラルド)の登場キャラで誰が一番好きですか?

embed: vote1.fc2.com


ポケモンダイヤモンド・パールの登場キャラで誰が一番好きですか?

embed: vote1.fc2.com

ポケットモンスター ブラック・ホワイトの登場キャラで誰が一番好きですか?

embed: vote1.fc2.com

ポケットモンスターXYの登場キャラで誰が一番好きですか?

embed: vote1.fc2.com

ポケットモンスター サン&ムーン(ウルトラ含む)の登場キャラで誰が一番好きですか?

embed: vote1.fc2.com

ポケットモンスター ソード・シールドの登場キャラで誰が一番好きですか?

embed: vote1.fc2.com

ポケットモンスター スカーレット・バイオレットの登場キャラで誰が一番好きですか?

embed: vote1.fc2.com

Pokémon LEGENDS アルセウスの登場キャラで誰が一番好きですか?

embed: vote1.fc2.com



Related Creators