作者はドSってタグが気になって調べたら・・・。
Added 2023-05-24 09:19:22 +0000 UTC内容によると
「イラストからサディスティックな感じを受ける場合に付けられるタグの一つ。
「作者はドS」と言っているが、それを見て楽しんだり共感したりしている閲覧者も十分サディストである。」
・・・っと言うものらしい。
そもそもリクエストで描いてほしいと依頼されたものなのでドS呼ばわりされても困るんですが・・・Bナスは適当に思い付きで一度きりのつもりで描いた作品です。自キャラのイラストとか描きたかったし・・・。
初めてBナスのリクエストが来たのはpixivからの漫画リクエストによるものでした。正直あそこまでブクマが増えるとは思いませんでしたが。
今日は会社での仕事が辛かった・・・目が痛むわ頭が痛むわで正直フラフラでした。帰りに薬局店によって目薬など買ってしばらく安静にしたいと思います。