NokiMo
kurimanju904
kurimanju904

fanbox


20話で一旦止めようと思ってます。

理由は他の自キャラ制作が全然進んでいない事とホームページの更新、新しい新企画などを行いたいなと言う理由ですかね。どんな事するかは秘密ですがみんなの意見を聞いてから行いたい感じですが(;^ω^)。 「鷹見家ダイパニック」は一旦休載になりますが完全に終わるわけじゃないですが白黒マンガになる可能性があるのでご了承ください。

20話で一旦止めようと思ってます。 20話で一旦止めようと思ってます。

Related Creators