お知らせ
Added 2022-09-01 07:59:27 +0000 UTCネタ募集にて、「一度に多人数が登場するリクエスト」や「細かい指定がたくさんあるリクエスト」、「ストーリー仕立ての長いリクエスト」が散見されております。
これらのリクエストは描くのが大変なので、一日一枚というペースで描いているとどうしてもクオリティが落ちてしまいます。
私としてはクオリティの低下は避けたいので、上記のようなリクエストは描く時にこちらでシチュエーションを省略する場合があります。
どうかご了承ください。
In the recruitment of stories, "requests with multiple people at a time", "requests with a lot of detailed specifications", and "requests with a long story tailoring" are scattered.
It's hard to draw these requests, so if you draw at a pace of one per day, the quality will definitely drop.
As for me, I want to avoid the deterioration of quality, so I may omit the situation here when drawing the above request.
Please understand.
追記:決して「長いリクエストはしないでほしい」という意図のものではありません。「長いリクエストが来ても省略することがあるから、それを知っておいてね」というお知らせです。皆さんの熱意溢れるリクエストをお待ちしております。
Comments
後、省略するとしたら、ベールとフェイスベールと服越しくっきりふたなりちんちんたまたまを省略してもらっても構いません。
2022-09-02 16:30:43 +0000 UTCいい考えかもしれません 来月あたりにでも意見募ってみようかな
SOULCHAN
2022-09-02 04:20:33 +0000 UTC>閲覧だけ→300円 >リクエスト→800円 >リクエスト(優先×2)→1500円 それ良いと思いますよ~ 閲覧だけしに来てる人は逆に朗報だし、 無理にリクエストを捻り出す事もなくなるでしょうし
シュバーム
2022-09-02 04:18:53 +0000 UTCああ、なるほど… 500円をさらに値下げして閲覧のみプランですか。 閲覧だけ→300円 リクエスト→800円 リクエスト(優先×2)→1500円 くらいでしょうか? ルールの複雑化は避けたかったのですが、ここまでくると相場が分からないですね
SOULCHAN
2022-09-02 04:12:40 +0000 UTCぶっちゃけ、最低価格でリクできちゃうから、 せっかくだからリクしちゃお、 くらいの人もいると思うんですよねぇ。 本当に描いてほしい人は、もっと課金するんじゃないかなぁ、と。
シュバーム
2022-09-02 04:12:03 +0000 UTC他のファンボックスの絵師さんでも 「閲覧のみプラン」とかあるんですよ。 そのプランを逆に500円より下げて300円とかにして、 描いてもらえるプランを1000~2000円に引き上げ。 で良いかと。 月のリクが3回になっちゃうのは悲しいです~~w 妄想がどんどん溜まっていきそう😅
シュバーム
2022-09-02 04:06:02 +0000 UTC今考えている案としては 1日のネタ募集はそのままに16日のネタ募集を1000円プランだけにして、そのリクエストを描き終わったら1日に溢れたリクの続きを描き始める、というものがあります だけどこの案だと、今2回リクできている500円プランの方のリク回数が→1回に、1000円プランの方のリク回数が4→3回になってしまいますね うーん
SOULCHAN
2022-09-02 04:02:09 +0000 UTC>2000円の人は3回リクができる じゃあ500円プランの人は閲覧のみ。にしちゃうとか。
シュバーム
2022-09-02 03:59:06 +0000 UTCここだけの話ネタ募集をするときに、FANBOXの今の仕様だと1000円プランに入っている方は500円用にも1000円用にもコメントできてしまうので、リク回数を増やさずに優先度を上げる方法が思いつかないんですよね。(今の1000円プラン2回リク制度はそれが理由) このまま2000円プランを作ると2000円の人は3回リクができる、みたいなことになりかねないので今のところは保留してます 尤も、名簿か何か作って逐一誰が何回リクエストしてるかを調べれば良いという話ではあるんですが、それもなかなか大変そうで…
SOULCHAN
2022-09-02 03:56:19 +0000 UTCご期待に添えるかどうかは分かりませんが、頑張ります
SOULCHAN
2022-09-02 03:41:14 +0000 UTC横からすみません。 MTさん、 「必ず~して下さい」というリクエストが、 かべろくんさんの負担になっているという事だと思うので・・ みんな、妄想を100%叶えて貰いたいのは山々ですが 描いてもらえたらいいな、くらいのスタンスでいましょ^^
シュバーム
2022-09-01 23:56:38 +0000 UTCもちろん、500円コースは残しておくことで、 閲覧だけしたい人は低コストで済みますし。 それに1000円コースの人がこれ以上増えてくると、 VIP待遇を感じにくくなってくると思うのです。
シュバーム
2022-09-01 23:43:12 +0000 UTC最近、リクエストが急増してきましたね~ もうそろそろワンランク値上げプランも用意しても良いかも? 500円コースだと、定員オーバーで どっちにしろリクが採用されない人がいるので 確実に描いてもらいたい人は1000円コース、 更に優先して描いてもらいたい人は2000円コース、 みたいにしても良いかも。 毎日の労力を考えたら、2000円くらい徴収しても 妥当だと思いますよ~。高くはない。
シュバーム
2022-09-01 23:25:54 +0000 UTC後、必ず、ソウルさんにブカブカのアラビアンパンツを着せて下さいね。
2022-09-01 22:43:32 +0000 UTCわかりました。
2022-09-01 21:19:30 +0000 UTCありがとうございます!
SOULCHAN
2022-09-01 16:16:21 +0000 UTCいつもリクエストに答えていただきありがとうございます 自分もついストーリー仕立てのシチュエーションをリクエストしてしまいがちなので今回のお知らせは肝に銘じておきますね どうしてもお伝えしたい事が多すぎて長いリクエストになてしまったときはどうか遠慮無く省略してください
ベア
2022-09-01 15:53:32 +0000 UTCありがとうございます 助かります😊
SOULCHAN
2022-09-01 09:15:41 +0000 UTC了解です。 毎日続けるだけでも大変な事ですからね。 リクする方としてはどんどん妄想が膨らんでしまうだけなのでw 料理を作れない人がダシの取り方まで指定しちゃうような もので 無理だと思う時は遠慮なく省略して頂いて大丈夫ですよ~ シチュとして、クシャミの時とか、 する前とした後が必要になったり、 2コマにわたるリクエストは今後もすると思います。 また、くすぐりでも、マジックハンドじゃ味気ないと 感じてしまうので、責め役も欲しかったり。 ショートストーリーがあるかないかで、 全然バリエーションが広がるんですよね。 なので、なるべくリクは押さえつつも 浮かんだアイディアはぶつけてみて、 採用されるか分からないという事だけ頭に入れておこうかと 思います。
シュバーム
2022-09-01 08:53:54 +0000 UTCありがとうございます😊
SOULCHAN
2022-09-01 08:06:26 +0000 UTCOKです。
カテキン🍵
2022-09-01 08:06:06 +0000 UTC