毎月1日と16日はネタ募集の日。 描くもののネタが底を尽きかけています。何かネタを下さい。描けたら描きます。 Do you have a picture you want me to draw?I will draw if I can. 先月は支援ありがとうございました。皆様のいいねやコメントがとても嬉しいです。 上記の通り、このFANBOXでは毎月1日と16日はネタ募集の日となっています。つまるところ、14個以上のリクエストは捌き切れずに描けない場合があります。どうしてもリクエストしたいネタがある方は、ぜひ1000円プランへの加入をご検討ください。500円プランのものよりも優先して描きます。
mryellow362
2022-08-04 15:19:10 +0000 UTCyamam-camp2
2022-08-02 10:47:24 +0000 UTCブラックさん
2022-08-02 07:35:04 +0000 UTCAsf1029
2022-08-01 20:59:52 +0000 UTC林檎
2022-08-01 18:54:32 +0000 UTCb
2022-08-01 11:44:31 +0000 UTCたぬきち
2022-08-01 08:46:49 +0000 UTCFist13
2022-08-01 02:25:37 +0000 UTCシュバーム
2022-08-01 01:50:52 +0000 UTCb
2022-07-31 23:23:13 +0000 UTCSOULCHAN
2022-07-31 21:15:43 +0000 UTCERIPME
2022-07-31 20:35:28 +0000 UTCベア
2022-07-31 17:38:57 +0000 UTC