毎月1日と16日はネタ募集の日。 描くもののネタが底を尽きかけています。何かネタを下さい。描けたら描きます。 Do you have a picture you want me to draw?I will draw if I can. 先月は支援ありがとうございました。皆様のいいねやコメントがとても嬉しいです。 このFANBOXを始めてからそれなりに長い時間が経ちました。私には分かりませんが、初見の方から見たらおそらくこの場所には特有の空気があるんじゃないかと思います。できるだけ今までの空気を守りつつ、それでいて更に新しい空気を取り入れていきたいですね。
b
2022-07-30 16:14:09 +0000 UTCmryellow362
2022-07-20 14:54:00 +0000 UTC二階堂の王子
2022-07-20 03:19:52 +0000 UTCAsf1029
2022-07-16 21:56:39 +0000 UTCERIPME
2022-07-16 14:45:02 +0000 UTCシュバーム
2022-07-16 06:15:45 +0000 UTC林檎
2022-07-16 05:51:22 +0000 UTCFist13
2022-07-16 03:19:58 +0000 UTCベア
2022-07-15 18:26:10 +0000 UTC