支援者の方からコメントを頂いたので描いてみました。 ニギくんにパンツを被せ、おならを浴びせるソウルさんです。 私的には好きな絵なのですが、リクとはちょっと違いますね。その辺の方針も決めていかなければ・・・
シュバーム
2022-06-02 03:15:58 +0000 UTC