毎月1日と16日はネタ募集の日。 描くもののネタが底を尽きかけています。何かネタを下さい。描けたら描きます。 Do you have a picture you want me to draw?I will draw if I can. 先月は支援ありがとうございました。皆様のいいねやコメントがとても嬉しいです。 私はSkebをやっているのですが、最近更新できていません。申し訳ない・・・依頼を把握してはいるのですが。 SkebのURLを貼っておきます。1000円から。 Skebでは、「私のオリキャラ」「あなたのオリキャラ」の「イラスト」「短編漫画」「GIFアニメ」を描きます。 Skeb→https://skeb.jp/@kaberokun
サキシン
2022-06-12 08:14:35 +0000 UTCFist13
2022-06-04 08:03:23 +0000 UTCAsf1029
2022-06-02 13:44:03 +0000 UTCmryellow362
2022-06-01 14:42:00 +0000 UTCb
2022-06-01 13:53:28 +0000 UTCベア
2022-06-01 04:21:56 +0000 UTCシュバーム
2022-06-01 03:25:17 +0000 UTC