毎月1日と16日はネタ募集の日。 描くもののネタが底を尽きかけています。何かネタを下さい。描けたら描きます。 Do you have a picture you want me to draw?I will draw if I can. 先月は支援ありがとうございました。皆様のいいねやコメントがとても嬉しいです。 上記の通り、毎月1日と16日はネタ募集の日です。でも、ネタ募集を公開する時間は特に決めていませんので、結果的に気付いた人から早い者勝ちという事になりますね。この辺のシステムも、要望が多ければ変えるかもしれません。 SkebのURLを貼っておきます。1000円から。 Skebでは、「私のオリキャラ」「あなたのオリキャラ」の「イラスト」「短編漫画」「GIFアニメ」を描きます。 Skeb→https://skeb.jp/@kaberokun
シュバーム
2022-05-23 07:42:46 +0000 UTC樹海にある研究室
2022-05-23 07:09:57 +0000 UTCトンかつ
2022-05-21 11:50:11 +0000 UTCAsf1029
2022-05-21 05:41:22 +0000 UTCmryellow362
2022-05-20 15:02:11 +0000 UTCb
2022-05-16 23:31:39 +0000 UTCFist13
2022-05-16 03:42:15 +0000 UTCベア
2022-05-15 17:54:26 +0000 UTC林檎
2022-05-15 17:04:43 +0000 UTCシュバーム
2022-05-15 16:16:22 +0000 UTC