毎月1日と16日はネタ募集の日。 描くもののネタが底を尽きかけています。何かネタを下さい。描けたら描きます。 Do you have a picture you want me to draw?I will draw if I can. 先月は支援ありがとうございました。皆様のいいねやコメントがとても嬉しいです。 海外の方からの英語のリクエストは翻訳ソフトを使って読んでいます。たまに解釈違いが発生する事がありますがご了承ください。尤も、日本語で書かれたリクでも間違える事はありますが・・・ SkebのURLを貼っておきます。1000円から。 Skebでは、「私のオリキャラ」「あなたのオリキャラ」の「イラスト」「短編漫画」「GIFアニメ」を描きます。 Skeb→https://skeb.jp/@kaberokun
b
2022-05-13 08:21:00 +0000 UTCAsf1029
2022-05-04 23:24:47 +0000 UTCmryellow362
2022-05-03 15:12:48 +0000 UTCトンかつ
2022-05-02 12:39:42 +0000 UTC林檎
2022-05-02 03:33:00 +0000 UTCFist13
2022-05-01 12:38:18 +0000 UTCベア
2022-05-01 07:31:10 +0000 UTCブラックさん
2022-05-01 04:23:28 +0000 UTCシュバーム
2022-05-01 04:16:57 +0000 UTCシュバーム
2022-05-01 04:11:35 +0000 UTC