毎月1日と16日はネタ募集の日。 描くもののネタが底を尽きかけています。何かネタを下さい。描けたら描きます。 Do you have a picture you want me to draw?I will draw if I can. 今月前半は支援ありがとうございました。皆様のいいねやコメントがとても嬉しいです。 いつもたくさんのリクエストありがとうございます。リクエストにはできる限り応えますが、あまりにも私の趣味に合わないものに関しては描かない事があります。ご了承ください。 SkebのURLを貼っておきます。1000円から。 Skebでは、「私のオリキャラ」「あなたのオリキャラ」の「イラスト」「短編漫画」「GIFアニメ」を描きます。 Skeb→https://skeb.jp/@kaberokun
Asf1029
2022-04-20 07:23:41 +0000 UTCAsf1029
2022-04-20 07:20:07 +0000 UTCベア
2022-04-16 15:26:24 +0000 UTCmryellow362
2022-04-16 12:00:03 +0000 UTCJバンニ
2022-04-16 02:43:36 +0000 UTCブラックさん
2022-04-16 00:52:06 +0000 UTCFist13
2022-04-16 00:46:33 +0000 UTC林檎
2022-04-16 00:07:21 +0000 UTCシュバーム
2022-04-15 23:59:35 +0000 UTCシュバーム
2022-04-15 23:29:22 +0000 UTC