NokiMo
kaberokun
kaberokun

fanbox


習作 酔っ払いソウル

支援者の方からコメントを頂いたので描いてみました。 酔っぱらって桜を手に踊るソウルさんです。お花見中かな? よい子は桜の枝を折らないように!

習作 酔っ払いソウル 習作 酔っ払いソウル

Comments

ソウルさん、今までで一番楽しそうに酔っ払っててイイですね! 表情も、顔の赤さも、フラつきながら踊ってる感じも最高です♫

サキシン

ソウルさんとお酒飲んだら絶対楽しいだろうなぁ 酔わせたいですw

シュバーム


Related Creators