毎月1日と16日はネタ募集の日。 描くもののネタが底を尽きかけています。何かネタを下さい。描けたら描きます。 Do you have a picture you want me to draw?I will draw if I can. 先月は支援ありがとうございました。皆様のいいねやコメントがとても嬉しいです。 このネタ募集でのリクエストについてなのですが、リクエストは一回のネタ募集につき一人一回までとさせていただきます。 1000円プランのありがたみが無くなるのでね・・・ SkebのURLを貼っておきます。1000円から。 Skebでは、「私のオリキャラ」「あなたのオリキャラ」を描きます。 Skeb→https://skeb.jp/@kaberokun
サキシン
2022-02-17 11:11:07 +0000 UTCベア
2022-02-16 05:53:24 +0000 UTCシュバーム
2022-02-16 05:07:53 +0000 UTC林檎
2022-02-16 01:10:51 +0000 UTCブラックさん
2022-02-15 23:16:10 +0000 UTCブラックさん
2022-02-15 23:02:36 +0000 UTCAsf1029
2022-02-15 22:11:29 +0000 UTCAsf1029
2022-02-15 22:11:09 +0000 UTC