毎月1日と16日はネタ募集の日。 描くもののネタが底を尽きかけています。何かネタを下さい。描けたら描きます。 Do you have a picture you want me to draw?I will draw if I can. 先月は支援ありがとうございました。皆様のいいねやコメントがとても嬉しいです。 最近やや疲れ気味で、毎日投稿に穴を開ける事が多くなってきました・・・今月は体調管理をしっかりして、頑張っていこうと思います。 SkebのURLを貼っておきます。1000円から。 Skebでは、「私のオリキャラ」「あなたのオリキャラ」を描きます。 Skeb→https://skeb.jp/@kaberokun
Asf1029
2022-02-14 02:41:33 +0000 UTCAsf1029
2022-02-12 14:42:53 +0000 UTCAsf1029
2022-02-07 17:26:57 +0000 UTC林檎
2022-02-04 03:52:37 +0000 UTC林檎
2022-02-04 03:52:15 +0000 UTCベア
2022-02-03 12:12:15 +0000 UTCサキシン
2022-02-02 22:33:10 +0000 UTCシュバーム
2022-02-01 10:30:58 +0000 UTCブラックさん
2022-02-01 06:06:00 +0000 UTC