毎月1日と16日はネタ募集の日。 描くもののネタが底を尽きかけています。何かネタを下さい。描けたら描きます。 Do you have a picture you want me to draw?I will draw if I can. 先月は支援ありがとうございました。皆様のいいねやコメントがとても嬉しいです。 1000円プランに入っている方はリクエストできる回数が増えます。 お財布に余裕のある方はどうぞ支援よろしくお願いします。 SkebのURLを貼っておきます。1000円から。 Skebでは、「私のオリキャラ」「あなたのオリキャラ」を描きます。 Skeb→https://skeb.jp/@kaberokun
樹海にある研究室
2022-01-23 03:39:32 +0000 UTC樹海にある研究室
2022-01-23 03:25:06 +0000 UTCAsf1029
2022-01-22 16:29:58 +0000 UTCサキシン
2022-01-19 15:31:51 +0000 UTCシュバーム
2022-01-16 02:20:00 +0000 UTCベア
2022-01-15 19:37:52 +0000 UTC