毎月1日と16日はネタ募集の日。 描くもののネタが底を尽きかけています。何かネタを下さい。描けたら描きます。 Do you have a picture you want me to draw?I will draw if I can. 先月は支援ありがとうございました。皆様のいいねやコメントがとても嬉しいです。 新年あけましておめでとうございます。今年もニッチな趣向な絵を描いていくので、皆様どうかご支援よろしくお願いします。 SkebのURLを貼っておきます。1000円から。 Skebでは、「私のオリキャラ」「あなたのオリキャラ」を描きます。 Skeb→https://skeb.jp/@kaberokun
サキシン
2022-01-01 07:52:50 +0000 UTCシュバーム
2022-01-01 01:51:51 +0000 UTCベア
2021-12-31 18:06:08 +0000 UTCSOULCHAN
2021-12-31 16:23:40 +0000 UTC詰土竜
2021-12-31 16:20:10 +0000 UTC