NokiMo
kaberokun
kaberokun

fanbox


メリークリスマス!

今年もクリスマスがやってきました。

このFANBOXを始めたのが去年の11月、それからたくさんの絵を描いてきました。

あと少しの2021年も、その次の年も、頑張って絵を描いていきたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします!

メリークリスマス!

Comments

初期の頃から見ていますが、 画力が本当にアップされましたよね。 ソウルさんは、今の最終形態?に落ち着いてから可愛くなりました。 来年も楽しみにしています。

シュバーム

メリークリスマス!


Related Creators