毎月1日と16日はネタ募集の日。 描くもののネタが底を尽きかけています。何かネタを下さい。描けたら描きます。 Do you have a picture you want me to draw?I will draw if I can. 先月は支援ありがとうございました。皆様のいいねやコメントがとても嬉しいです。 今年もあと少し、頑張って走り切りましょう。と言う訳で、これからも応援よろしくお願いします。 SkebのURLを貼っておきます。1000円から。 Skebでは、「私のオリキャラ」「あなたのオリキャラ」を描きます。 Skeb→https://skeb.jp/@kaberokun
tsmo
2021-12-27 08:28:23 +0000 UTCサキシン
2021-12-22 19:51:54 +0000 UTCAsf1029
2021-12-18 20:50:17 +0000 UTC林檎
2021-12-18 03:03:23 +0000 UTCベア
2021-12-16 16:12:50 +0000 UTCシュバーム
2021-12-16 11:24:34 +0000 UTC