毎月1日と16日はネタ募集の日。 描くもののネタが底を尽きかけています。何かネタを下さい。描けたら描きます。 Do you have a picture you want me to draw?I will draw if I can. 先月は支援ありがとうございました。皆様のいいねやコメントがとても嬉しいです。 先月はやや疲れ気味で、予定に穴を開ける事が多かったです。申し訳ない。 とは言え、FANBOXを開いて一年が経ちました。これからも、投稿頑張っていきます。 SkebのURLを貼っておきます。1000円から。 Skebでは、「私のオリキャラ」「あなたのオリキャラ」を描きます。 Skeb→https://skeb.jp/@kaberokun
シュバーム
2021-12-07 09:58:43 +0000 UTCSOULCHAN
2021-12-07 09:44:32 +0000 UTCシュバーム
2021-12-07 07:49:03 +0000 UTCtsmo
2021-12-06 16:02:42 +0000 UTCSOULCHAN
2021-12-06 10:10:05 +0000 UTCシュバーム
2021-12-05 05:48:50 +0000 UTCシュバーム
2021-12-05 05:39:25 +0000 UTCSOULCHAN
2021-12-04 19:27:46 +0000 UTCシュバーム
2021-12-04 19:05:15 +0000 UTCシュバーム
2021-12-04 10:30:18 +0000 UTCベア
2021-12-02 05:50:45 +0000 UTCAsf1029
2021-12-01 22:44:39 +0000 UTC林檎
2021-12-01 14:56:47 +0000 UTCシュバーム
2021-12-01 13:56:49 +0000 UTCSOULCHAN
2021-12-01 13:51:30 +0000 UTCシュバーム
2021-12-01 03:53:02 +0000 UTCシュバーム
2021-12-01 03:50:51 +0000 UTC