毎月1日と16日はネタ募集の日。
描くもののネタが底を尽きかけています。何かネタを下さい。描けたら描きます。
Do you have a picture you want me to draw?I will draw if I can.
先月は支援ありがとうございました。皆様のいいねやコメントがとても嬉しいです。
キャラクターもだいぶ増えて、にぎやかになってまいりました。
SkebのURLを貼っておきます。1000円から、版権も可です。
Skeb→https://skeb.jp/@kaberokun
サキシン
2021-11-07 22:10:47 +0000 UTCAsf1029
2021-11-07 18:59:29 +0000 UTCAsf1029
2021-11-06 22:25:20 +0000 UTCベア
2021-11-05 14:14:02 +0000 UTCFANL
2021-11-03 09:26:02 +0000 UTCSOULCHAN
2021-11-03 07:10:07 +0000 UTCFANL
2021-11-02 22:44:07 +0000 UTCAsf1029
2021-11-02 17:56:44 +0000 UTCFANL
2021-11-02 04:01:42 +0000 UTCSOULCHAN
2021-11-02 02:18:28 +0000 UTCベア
2021-11-01 13:47:10 +0000 UTCFANL
2021-11-01 09:35:50 +0000 UTCtsmo
2021-11-01 08:42:07 +0000 UTCシュバーム
2021-11-01 08:37:27 +0000 UTCSOULCHAN
2021-11-01 08:06:21 +0000 UTC林檎
2021-11-01 04:27:54 +0000 UTCAsf1029
2021-11-01 03:47:31 +0000 UTC