毎月1日と16日はネタ募集の日。
描くもののネタが底を尽きかけています。何かネタを下さい。描けたら描きます。
Do you have a picture you want me to draw?I will draw if I can.
先月は支援ありがとうございました。皆様のいいねやコメントがとても嬉しいです。
毎月1日ち16日は、ネタ募集を固定しようと思います。
先日Skebを開設したのですが、あまりに人が来ないので、値段を大幅に値下げしてお待ちしております。500円、版権も可です。
Skeb→https://skeb.jp/@kaberokun
樹海にある研究室
2021-10-29 14:39:53 +0000 UTCSOULCHAN
2021-10-24 09:06:13 +0000 UTCシュバーム
2021-10-24 08:41:10 +0000 UTCb
2021-10-22 14:20:50 +0000 UTCAsf1029
2021-10-19 13:34:37 +0000 UTCサキシン
2021-10-19 13:07:13 +0000 UTC林檎
2021-10-18 09:03:44 +0000 UTCtsmo
2021-10-16 12:52:32 +0000 UTCシュバーム
2021-10-16 10:41:31 +0000 UTCシュバーム
2021-10-16 10:39:26 +0000 UTCベア
2021-10-16 09:07:55 +0000 UTCSOULCHAN
2021-10-16 06:23:00 +0000 UTCサキシン
2021-10-16 04:19:34 +0000 UTCSOULCHAN
2021-10-16 04:04:58 +0000 UTCブラックさん
2021-10-16 03:51:23 +0000 UTCブラックさん
2021-10-16 03:49:17 +0000 UTC