毎月1日と16日はネタ募集の日。まぁ三日ぐらいは誤差って事で・・・
描くもののネタが底を尽きかけています。何かネタを下さい。描けたら描きます。
Do you have a picture you want me to draw?I will draw if I can.
先月は支援ありがとうございました。皆様のいいねやコメントがとても嬉しいです。
ネタ募集は、あくまで皆さんのリクエストを受け付ける場として設けております。
リクエストが無かったら私が好きに描くので、無理して案を捻り出さなくても大丈夫ですよ。
バイサル
2021-08-24 14:15:15 +0000 UTC詰土竜
2021-08-22 21:12:22 +0000 UTCtsmo
2021-08-19 11:28:26 +0000 UTCベア
2021-08-19 05:24:19 +0000 UTC