毎月1日と16日はネタ募集の日。
描くもののネタが底を尽きかけています。何かネタを下さい。描けたら描きます。
Do you have a picture you want me to draw?I will draw if I can.
先月は支援ありがとうございました。皆様のいいねやコメントがとても嬉しいです。
先月は二回目のネタ募集ができませんでした。リクエストが多いとそういう事もありますね。
SOULCHAN
2021-08-18 23:23:29 +0000 UTCb
2021-08-16 17:16:10 +0000 UTCAsf1029
2021-08-10 05:04:08 +0000 UTCベア
2021-08-01 16:26:45 +0000 UTCリアル真☆Y'
2021-08-01 10:50:41 +0000 UTCtsmo
2021-08-01 06:11:02 +0000 UTCブラックさん
2021-08-01 02:05:48 +0000 UTCブラックさん
2021-08-01 02:03:47 +0000 UTCAsf1029
2021-08-01 00:27:57 +0000 UTCカテキン🍵
2021-07-31 22:19:44 +0000 UTC