描くもののネタが底を尽きかけています。何かネタを下さい。描けたら描きます。
Do you have a picture you want me to draw?I will draw if I can.
先月は支援ありがとうございました。皆様のいいねやコメントがとても嬉しいです。
私の拙い絵を見る為に支援を続けてくれる皆様には、頭が上がりません。
どうか、今月も来月もその次も、私を応援してくれたら嬉しいです。
バイサル
2021-04-04 09:19:20 +0000 UTCシュバーム
2021-04-03 08:39:06 +0000 UTCLF222
2021-04-02 05:33:03 +0000 UTC