支援者の方からコメントを頂いたので描いてみました。 「ニギくんに足の裏をくすぐられた状態で、どちらが長く正座を続けていられるか勝負するアクダマルちゃんとソウルさん」です。 足の痺れとくすぐったさ、どっちが上かな?
四風牌
2021-02-08 14:04:41 +0000 UTC