描くもののネタが底を尽きかけています。何かネタを下さい。描けたら描きます。
Do you have a picture you want me to draw?I will draw if I can.
先月は支援ありがとうございました。皆様のいいねやコメントがとても嬉しいです。
私の拙い絵を見る為に支援を続けてくれる皆様には、頭が上がりません。
どうか、今月も来月もその次も、私を応援してくれたら嬉しいです。
四風牌
2021-02-06 03:21:17 +0000 UTC樹海にある研究室
2021-02-05 07:44:06 +0000 UTCLF222
2021-02-01 02:34:10 +0000 UTCブラックさん
2021-02-01 01:58:31 +0000 UTC