コメントもらったので描いてみました。おならをするアクダマルちゃんです。 おなら自体の音も良いですが、おならが出る前のおなかからなる音(「コポコポ・・・」とか)も良いですよね。え?ニッチ過ぎる?
LF222
2020-12-23 08:13:38 +0000 UTC