ドラゴンのスカジャンをご購入いただいた皆様、改めましてありがとうございました…!
この度フェイバリット様から生産時の不備によるプリント部分の色むらがあったとのことで、ご購入様全員に交換対応の旨が書かれたメールが届いていると思います。
私も現物を確認したのですが、特に背面のイラストに縦縞のような色むらが入っており、すぐにフェイバリット様にご報告して、確認していただいたところ今回のご対応の連絡がありました。
交換を希望される方は、一度メールをご確認いただけましたら幸いです。
返送対応などお手数おかけしてしまい、私の方からもお詫び申し上げます。
楽しみにしてくださっていたのに、お手元に届くのが先になってしまい誠に申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。
もくず
よた
2025-10-01 10:31:43 +0000 UTCtorture_maniac
2025-09-26 13:20:40 +0000 UTC