NokiMo
mozukun43
mozukun43

fanbox


今描いてるラフと線画

ココア誕のイラストのラフです!!

朝ココアを飲んでいるココアさんです。寝起きで寝癖がぴょんぴょんついてます。

表情はどれも気に入ってるんですが多分お口を開けて笑っているやつにするかな…

他差分はまたこちらにアップしたいと思ってます。

線画まで出来ています↓

よく考えたら寝起きにカチューシャは付けないだろうと思って外しました。

ヘアピンももちろん外してます。🌸


ここまで見ていただきありがとうございました!!


今描いてるラフと線画 今描いてるラフと線画 今描いてるラフと線画 今描いてるラフと線画 今描いてるラフと線画

Comments

お疲れ様です☆ 本当に早いですよね~~私がごちうさ描くペースが落ちちゃったのもあって余計そう感じます><ちょっと遡るだけで去年のココア誕イラストが出てくる… 妄想のおすそ分けありがとうございます、私も捗りました🤤💙 ココアさんと一緒に住みたい…🤤

もくず

お疲れ様です! ありがとうございます✨ 確かに…!恥ずかしがるココアさんもいいですね…シャロちゃんはもう確実に焦りそうだなあ… Xでもありがとうございました…!

もくず

たかひろさんお疲れ様です! どの表情にもありがとうございます…! 寝癖ぴょんぴょんはねさせるのめっちゃ楽しかったです(*´▽`*)

もくず

お疲れ様です~! ありがとうございます!!! 素足を強調したかったので最初は胡坐をかくポーズだったんですが、さすがにココアさんはしないかな~でもギャップ萌えがな~と迷い最終的にこうなりましたw

もくず

おつかれさまです☆ もう、ココアちゃんの誕生が!?時が過ぎるの早すぎる💦 寝癖&ヘアピン無しのココアちゃん可愛い🥰そして、どの表情もよきよき♥️ いつもの妄想も捗ります! えっへへっ💕ホットココア美味しいねぇ☕✨ んんっ?なーに?そんなに見つめちゃって? ほえっ?ココアのおヒゲが出来てるって? こんな朝を一緒に迎えてみたいですね✨

トマカズ

こんばんは、お疲れさまです! 此度のココアさんも可愛らしい!☺️寝起きのぼさぼさで可愛らしさマシマシですよね笑 でもこういう時のココアさんは案外恥ずかしがりそうな気もします😁

よいにゃんこ

おつかれさまです〜 どの表情もとても可愛らしくて良いですね🥰 寝癖もすごく良いです🙆 完成を楽しみにしています♪

たかひろ

お疲れ様です! 寝ぐせぴょんぴょんココアちゃん最高です(≧▽≦)!!!!!!! あと、この座り方も最高です!素足も最高(≧▽≦)!!!! 楽しみです!!

Delphinus


Related Creators