ハリポタの新作ゲームにハマってしまい、息をするように描いていたチノちゃんです。
これはボツになってしまいそうですが、別の構図も考え中です。
ごちうさのハリポタパロディは個人的に大好きなので絵描きさんに沢山描いて欲しいです…(´;ω;`)
そんな大きなお知らせでもないんですが、
コミケ!!!!申し込みました!!!!申し込み開始日に!
受かるかわかんないけど!!!!!!
もし受かったら約4年ぶりの参加になります。
子供がいて今まではなかなか難しかったんですが、今回は親に子守を頼めることになったので安心して参加できます。終了後は速やかに帰宅予定なのでオフ会やアフターには参加しませんmm
Twitterでは4年前の冬コミのように受かったら参加報告をするつもりですが、FANBOXで先にお知らせしました。
今までのイラストがたんまりあるのでイラスト本出したいですし、グッズも沢山作りたい。
あとシチューチノちゃんタペストリーもいくつか持っていく予定です。
受かりますように~~。
ここまで見ていただきありがとうございました✨
もくず
2023-03-16 12:21:03 +0000 UTCもくず
2023-03-16 12:18:17 +0000 UTCトマカズ
2023-03-11 09:59:59 +0000 UTCLooking Glass
2023-03-04 15:08:02 +0000 UTCよいにゃんこ
2023-03-04 13:18:13 +0000 UTCもくず
2023-03-03 13:30:57 +0000 UTCもくず
2023-03-03 13:29:38 +0000 UTCもくず
2023-03-03 13:27:54 +0000 UTCDelphinus
2023-03-03 00:16:00 +0000 UTCシャオ
2023-03-02 21:21:37 +0000 UTCLooking Glass
2023-03-02 15:25:06 +0000 UTC