誰を描いているかわからないサムネにしましたw( ˘ω˘ )
今回はホロライブのトワ様を描いています!
ご依頼絵を進めながらゆっくり描き進めています。
そして天使の日にツイッターにアップしたシャロちゃんのイラストですが、
実はお顔だけ今の絵柄に直してます。気付いた人は絶対に居ないと思ってますww
違いになんとなく気付いていただけると嬉しいです。
↓前に描いた方
↓描き直した方
やっぱり笑っているシャロちゃんはいいですね(*´`*)
ここまで見ていただきありがとうございました!
もくず
2022-10-23 13:00:43 +0000 UTCもくず
2022-10-23 12:59:21 +0000 UTCDelphinus
2022-10-18 05:21:33 +0000 UTCよいにゃんこ
2022-10-17 11:52:21 +0000 UTCもくず
2022-10-16 12:05:48 +0000 UTCかるるん
2022-10-16 11:59:44 +0000 UTC