NokiMo
mozukun43
mozukun43

fanbox


今描いてるラフ

誰を描いているかわからないサムネにしましたw( ˘ω˘ )

今回はホロライブのトワ様を描いています!

ご依頼絵を進めながらゆっくり描き進めています。

そして天使の日にツイッターにアップしたシャロちゃんのイラストですが、

実はお顔だけ今の絵柄に直してます。気付いた人は絶対に居ないと思ってますww

違いになんとなく気付いていただけると嬉しいです。

↓前に描いた方

↓描き直した方

やっぱり笑っているシャロちゃんはいいですね(*´`*)


ここまで見ていただきありがとうございました!

今描いてるラフ 今描いてるラフ 今描いてるラフ 今描いてるラフ

Comments

イルカさんお疲れ様です! のんびり描いているので今ようやく下塗りが終わったところです。装飾過多な子って時間かかりますね…!キーコちゃん描くのとっっても大変だろうなといつも申し訳なく思います>< シャロちゃんにありがとうございます✨✨

もくず

にゃんこさんお疲れ様です~~! 描き直し前の方は幼いというか無邪気に笑ってる感じですが、描き直した方は確かにそんな感じしますね…! 他にもまつ毛の本数や長さなど、絶対気付かないような場所に時間をかけてしまうことが多いですね…😆

もくず

お疲れ様です! 新規絵楽しみです(≧▽≦)! シャロちゃんの笑顔がさらに可愛くなりましたね! 抱きしめたくなるほどかわいいです!!!

Delphinus

こんばんは、お疲れさまです。 描き直しの方が若干照れの気持ちが見え隠れするような...🤔 でも確かに言われないと分かんない!😆そんな微妙な差も表現者にとっては大違いなんですね😌

よいにゃんこ

お疲れ様ですー!! 我ながら記事更新しながら癒されてました😂ありがとうございます✨✨

もくず

お疲れ様です!! シャロちゃんの笑顔ほんとに可愛いです!

かるるん


Related Creators