NokiMo
mozukun43
mozukun43

fanbox


今描いてるラフ

シャロ誕のラフです!

久々のフルールシャロちゃんめちゃくちゃ楽しいです✨可愛く描いてあげたい!

間に合うかな~~~

下の2点はお口の差分です。

差分作ってFANBOXにだけ公開するかもしれません。

個人的には口を閉じて笑っている顔が新鮮なのでそれに決定しようと思います☆


体調ぶっ壊してた時は食べ物が全然美味しそうに見えなかったのですが

ようやくなんでも食べれるようになったので食べ物イラストも描けるようになり

本当に嬉しいです✨✨

美味しく食べれるって幸せなことですね。


ここまで見ていただきありがとうございました☆

今描いてるラフ 今描いてるラフ 今描いてるラフ

Comments

お疲れ様です! いえいえ!!超伝わってますありがとうございます!!! かなり進んだのですが今度は背景どうするかで一生悩んでますw ありがとうございます✨お互い健康に過ごしましょうね…!

もくず

お疲れ様です! 口や眉でガラッと印象変わるので毎回ものすごく悩んでます>< ストーリーぴったりですね!!! シャロちゃんには営業スマイルでもなんでもいいので笑顔を向けて欲しいです✨ 最近食べすぎでは…?ってくらい食べれてるのでありがたいですwお互い超健康でいましょうね~~!

もくず

ありがとうございます!ラフで既に美しいと言っていただけて嬉しいです…! 毎回差分を作って悩むのですが、FANBOXで見ていただけてありがたいですw 頑張ります…!✨

もくず

お疲れさまです! 語彙力なくて毎回毎回同じような文章になってしまいますが…めちゃくちゃ可愛いです!!!!!!完成楽しみに待ってま〜す! なんでも食べれるようになるまで回復したんですね!良かったです(´;ω;`)

Delphinus

おつかれさまです☆ お口の形や表情で、凄く印象が変わりますね! 私目線だと ①(シャロちゃん特製)オリジナルブレンドのハーブティーをどうぞ♪ ②よかった~。〇〇先輩に喜んでもらえて♩ ③もぅ~そんなに褒めても何も出ませんよ~。 と、勝手にストーリーが出来上がってしまってる😅 完成楽しみにしてますね👍 美味しく食べれるって、本当に嬉しいことだし幸せになりますよね。そのためにも、お互い健康第一で過ごしましょうね!

トマカズ

こんばんは~ シャロ誕イラストお疲れさまです!ラフながら美しい笑顔だ~🥰素敵です!んで、どのお口も可愛いですねえ😌 完成楽しみです!

よいにゃんこ

私もですー!!自分でも完成がどんな感じかわからないので楽しみです!笑

もくず

シャロ誕楽しみです!!


Related Creators